今日はちょっと考えさせられることありました。結構イラついてます
小学校の旧友に会ったんですが、
「orangってお姉系じゃね?」




( д)   ゚ ゚
ほんとに目玉でちゃいましたよ。
そのときは衝撃で何が何だかよくわかりませんでしたが、今は徐々に怒りがこみ上げてきます。




思えば、これみたいなことは沢山あったような気がする。
電話で「娘さんでいらっしゃいますか?」と言われたり、
FF11やってるときも、チャットだっつーのに「〜〜さん、女?」とか言われたり、
高校の時もゲ○など男子校お決まりの煽り文句を言われたり、
電車で痴漢に会ったり・・・・






こんな失礼なことを言うヤツらに一言いっておく。
orangはそっち系の人ではない。
確かに少しナヨナヨなのは認めるが、それは子供のとき親がやや溺愛していたからだ。
今でもそうだが・・・ 困ったもんd ┐(´ー`)┌  
そんなにナヨナヨが気になるんなら、全部「俺」と「〜だぜ!」で話してやろうか?
どんだけ遊戯王なんだy





次こんなこと言うヤツがいたら問答無用でボコボコにしますね^^^^