昨日生まれて初めて酔いました。
記憶が飛ぶほど飲んでないし、今もダルイけど二日酔いってほどでもないですが。



白木屋の飲み放題の値上げとかいうトラブルのせいで、
元を取ろうとして必死になってペースをあげたのがいけなかったのかもしれません。


昨日何飲んだかはあまり覚えてないけど、ワインがきつかった覚えがあります。
飲み屋で頼むものではない?



他の駿台フレはぶっ飛んでました。
G高勢のI谷氏は初っ端から飛ばしすぎて、散々他の人にいじられてました。
白ワインを試した後、全部霧になってました。



基本的に下ネタ連発でギャーギャー騒いでいたので、他の客の迷惑だったに違いません。
でも楽しかった。




またこのメンバーで飲み会いけたらいいと思う。
大学はいったらまた疎遠になるかもしれないけど。
初めて少しやる気が出た。