結構日記書いてたのに一気に消えて激しく萎えてるorangです。


駿台に来てすこしだけ女と話す機会ができました。
よく笑う人で「君いいキャラしてる!」とか嬉しいこといってくれるんですが、
イマイチ自信が持てないのと、他の女の人と話してないことが加わって、
誉められても「本当は違うほんとうはちg」と自己否定で精一杯です。
ボロは出てるので、「話しかけてこないで」って言われるのも秒読みかな^^^^






o....rz

※やっぱり「変わっている人」とは思われているみたいです。もはや宿命でs




お次はグチをちょっと。

ほんとにタダのグチなので折りたたんでおきます。




例の発言以来、距離を置いているT氏なんですが、
未だに無神経な発言が多くて一緒にいるのが嫌になります。
僕も無神経な発言はよくしますが、一応空気読もうとはしてます。読めてないのは内緒
「お前(orang)はタダの空気だから気にならない」
「座高高いのウゼー」
「(授業サボったの?と聞いて)お前には関係ないじゃん」
「俺、基本的に他人に興味ないから」




他人に興味ないんなら、さいっっしょから話に強引に加わってくるんじゃねーっつーのっ!
バーヤバーヤ!




座高高いのはちょっと気にしてるんですよ。普段は笑い飛ばしてますけどね。




夏休み明けて会うことがあったら、「え・・・っと・・・?」


っていってやります(*゚д゚) 、ペッ