その後の「東大受験生集まれ inG校」
英語:72/120
 ・・・Y山先生に英作文採点してもらったからけっこうガチだと思う。
国語:42/120 64/120
 ・・・最初はウンコー(゜∀゜)だったけど、2回目は60超えてうれしい。
    っていうか調子いい?
数学:21/80 8/80 11/80
 ・・・何このクオリティの低さwwwww
    マジ難しいんですよ・・・(´д`)


こんな感じ。
明日はぁベ氏と東大下見して、地歴ラストチェック+αってな感じになりそう。

T谷氏ゴチです(`・ω・´)

バーミヤン連れてってもらいました。
本人曰く「おごるつもりはなかった。」
もう遅いです^^;
明後日本番だから(?)とちょっと奮発してもらいました。
月曜日もおごってもらったしなんだか悪いなぁwwww
(↑際限なく調子に乗れる人)



T谷氏「あ、一応いつかまとめて全部返してもらうから。」



((((((゜д゜;)))))
ちょwwwww待っwwwww
聞いてないwwwww
普通に合計1万超えてるってばwwwww



えーい、もうなるようになれぃ!
(↑早稲田受験のときもこんなこといって失敗した人)