ikadamo氏からの無差別バトンを受け取りましたorangです。
はい、私は暇人です。
chariottsu氏とマックで駄弁ったあと、T谷氏とも遭遇しまたまたマックに行く始末。
ええ、私は暇人です。
早稲田は・・・もうどうとでもなれぃ!(何



MTG歴は?】
小学校5年の時から。



MTGを知る又は始めたきっかけは?】
兄貴が中学で流行ってたのを家に持ち込んできた。
ポータルだったかな?3マナ 2/2をとても強いと感動したのを覚えている。



【現在のレーティングは?(総合・構築・限定)】
ごっめwwwwレーティングって何wwww



(↑知識もないのに無駄にバトンをまわす人。)



【今までに参加した1番レベルの高い大会は?】
え、えふえぬえm(嘘ですorz 参加したかったけど、デッキを喪失(⊃д`)



【よく使用した(お世話になった)カードを5枚挙げてください】
各種防御円(物語の円も)
 ・・・マナバーン(店)で使いすぎて、他の人から敬遠されました。

対抗呪文
 ・・・説明しなくてもいいよね?

Life Burst(和名忘れた)
 ・・・意外と効く。回復量12とかザラにある。

セラフ
 ・・・何回も使ったわけじゃないけど、お気に入りのカード。
    コスト重いけど、能力に惚れた。chariottsu氏に瞬殺されたけど。 

明神
 ・・・セラフの仇をとったカード。緑(蛇)を抹殺した。
    ちょっとスカッとした。


【集めているカードを1枚挙げてください。又その現在の枚数は?】
天使系は集めるのすきだったなぁ。
でも、全部そろえると高いんだよね・・・。



【1番好きなエキスパンションは?】
インベイジョンは ネ申


【これは微妙と思うエキスパンションを1つ挙げるとしたら?】
アポカリプス。


【よく使用したデッキを3つ挙げてください】
青白カウンター 白ウィニー 黒ハンデス


【好きな色は?(組み合わせでも可)】
白と青。
人生守りですからwww



【これからもMTGを続けますか?】
わからない。FFにどっぷり漬かるかも。その前に浪人生活だしね。


【最後にこのバトンを貴方の知っているMTGプレイヤー3人に回してください】
無差別非強制でテキトーに。