まじっく

ikadamo氏の日記とかchariottsu氏とマリク氏のデュエル見てると
すごくマジックのデッキが作りたくなる。
むしろマジックとはデッキ作る方が楽しい、とさえ思ってるのかもしれない。
テスト期間中、マリク氏にお願いして一緒に池袋いってもらおうかと思ったけど、
最終日とか若干恐い顔してたからビビって声かけられなかった自分。

今ってどんなのが流行ってるんだろ?
ネタっぽくてもいいから安いデッキが作りたい。chariottsu氏のヘビデッキとか。


・・・ヘビデッキは嫌だけど。紅蓮地獄されたら蛇たちと一緒に死にたくなるし。
新しいエキスパンション全然知らないし、調べてみよーとちょっと思いました。