イカダモ氏 まじっすか・・・ orz

年末、ということで大掃除するのが嫌なorangです。
うちは無駄に掃除に時間かかります。
冷蔵庫の下、洗濯機の下もなんのその。
外の道路まで掃除しちゃうというツワモノっぷり。

しかも洗濯機や冷蔵庫の下にはスプレー型殺虫剤5分間散布してぬっころしたゴキブリの死骸がいっぱい・・・。

基本的に自分の家汚いからゴキブリがよくでるのは仕方ないんですけど・・・。
(でもネズミだけは見たこと無い)

晦日の掃除にどれくらいかかるのかというと、
朝9時頃に始まり、紅白にギリギリ間に合うくらいで終わります。
紅白、ってもう夜じゃん・・・orz

何やってんだ自分の家。



皆さんもそういう思いをしたことはありませんか?


追伸:近々ノートパソコンでほぼ死に掛けている自分のHPに従姉の結婚式の動画と写真うpするかもです。



え?いらない? そうですか(´・ω・`)