ニンテンドーDSは誕生日設定ができて、誕生日になるとDSに祝ってもらえるそうです。

・・・ゲームに祝ってもらって嬉しいか・・・?


とにかく置いときます。
http://n-styles.com/main/archives/2004/12/10-040000.php


ちなみに君氏ねでは誕生日に起動すると「Happy Birthday!」という子供の声が流れるそうです。
さらに起動音がいつもより高い音になるそうです。
必死だな・・・ニンテンドー・・・。



お次はまたソニーの話。

液晶に虫が入ってるΣ(゜д゜lll)
http://yakumo.hima.gr.jp/support/27.html


おい、糞ニー!修理全額140000円ってなんだよ! 桁間違ってるぞ!
しかも言い訳が■eと同j
(わかる人だけわかってください)


PS2のときも初期不良で大騒ぎになったのは比較的記憶に新しいはずなのに、
12月にPSP買った人は一体何が目的で買ったんだろ?
優越感で買ったのだとしたら・・・(-人-)南無