音楽の練習逝ってきました。
自分必死なんで・・・。


自分が着いた時には既に発声練習が始まっていて、ちょうどソプラノのパートが練習していたのですが、

やばいです。
聖歌隊入れますホント。

(ちなみにソプラノとアルトは中等科生が担当しています。)

一瞬若さっていいなぁ、なんてオヤジくさい考えが脳裏をよぎりました。





ついでに他のパート紹介。

・アルト。アルトはソプラノの次に高い(はず)なのに・・・。

「すみません、声変わりg(ry」
( ゜ Д゜)ハァ?


ダメダコry


・テナー
高3も入ってるパート。
どうやら3年は今日柔道納会だったそうで。

ホントお疲れ様です。
アルトより高い音出てました。



・バス
自分が所属してるパート。
なんか一番人数多い。
そして音が汚い。。orz


追伸:>>chariottsu氏 10日の心電図のときは忘れずキングダムハーツもってきてくだちぃ。