なんだかんだいってあっというまに試験期間が終わっていきますね。



自分は試験期間中も普通にパソコン起動していたわけですが。



この頃自分はFF等のMIDIを掲載しているサイトを見つけるのにハマっています。
むしろ自分でサントラ買っちゃおうかと思っているくらいです。

そこ!電波ソングとかいってんぢゃn(ry


まぁchariottsu氏がアニメソングを好むのと同じで、自分はゲームソングが好きなんです。

最近気に入ってるのは

Kingdom Hearts Original Sound Track:「Dive into the Heart」

これは最初のステンドグラスみたいな場所のBGMです。
なんか気に入ってます。

聖剣伝説LOM:「滅びし煌めきの都市」

これはかなり好きです。
聖剣伝説の中でも一番好きかも。

FF7:「闘う者達」

通常戦闘時のBGMです。
impala氏のiPodにも入ってます。ノリがよくて好きです。


他にも色々好きなMIDIはあるのですが、とりあえずこれくらいで(ぇ