今日は結婚式の前夜祭。

ほぼ強制的に連れていかれました。

すし屋へ。



味はまぁまぁ。
ひたすら食い荒らしていたような・・・。
10人くらいいたから総額10万いったんじゃ・・・。


みんな酒飲んでほろ酔い気分。
自分はお茶飲んで(´・ω・`)しょぼーん。

退屈だし世代が違うせいか話もできず、ホント疲れました・・・。
本でも持っていきゃよかったよ・・・。


てか自分は従兄弟嫌いです。
一緒にいて退屈だし、従兄弟に会いに行くくらいなら家でマンガ読んでたい(何




なんか全体的に駄文&乱文だけど、疲れているから勘弁してください・・・。


ではおやすみなさい。 ;y=ー( ゜д゜)・∵. ターン