「閑。」より

99 ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン sage 04/11/15 10:15:01 id:PUBlM8Lu
unkだのひざまくろだのおまいらときたらまったく本ヌレ住民ですね
もっと色っぽい話はないのかよ(`A')


103 ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン sage 04/11/15 10:23:40 id:ZkHDRWlu
>>99
輝彦が久美子の艶やかな項をスーッ・・・となぞると、久美子の口から甘い吐息が漏れた。
「あぁ・・・い、いけません・・・私には旦那と子供が・・・んっ・・・」
潤んだ瞳で訴えかける久美子を否定するかのように、
輝彦は深いキスで久美子の唇を塞いだ。
強ばる久美子の体から、徐々に力が抜けていく・・・
「ん・・・んはぁっ・・・」
長い長いキスの後、二人はゆっくりと唇を離した。
キスを名残惜しむかのように、口から細い糸が垂れる・・・



どうよ?


105 ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン sage 04/11/15 10:25:59 id:U28bxglj
>>103
2点


106 ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン sage 04/11/15 10:28:05 id:kfme5Hln
>>103
これなんてフランス書院


107 ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン sage 04/11/15 10:29:43 id:uwxvUq2q
>103
>否定するかのように
に違和感を感じる


108 ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン sage 04/11/15 10:35:35 id:PUBlM8Lu
>>103
これはいい奥さんと米屋ですね



109 ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン sage 04/11/15 10:36:11 id:U28bxglj
>輝彦は深いキスで久美子の唇を塞いだ。
>強ばる久美子の体から、徐々に力が抜けていく・・・

この二行の間に何か入れればもっとエロくなりそうなだ


110 ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン sage 04/11/15 10:37:45 id:d8Ge1asN
>輝彦は深いキスで久美子の唇を塞いだ。
>[゜д゜]
>強ばる久美子の体から、徐々に力が抜けていく・・・


112 ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン sage 04/11/15 10:40:15 ID:3RDUWlRN
>輝彦は深いキスで久美子の唇を塞いだ。
>[゜д゜]<ムーンプリズムパワー メイクアーップ!!
>強ばる久美子の体から、徐々に力が抜けていく・・・


113 ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン sage 04/11/15 10:41:48 id:uwxvUq2q
>輝彦は深いキスで久美子の唇を塞いだ。
>絡ませた舌を懇親の力を込めて噛み切る
>強ばる久美子の体から、徐々に力が抜けていく・・・


114 ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン sage 04/11/15 10:45:32 id:PUBlM8Lu
>輝彦は深いキスで久美子の唇を塞いだ。
>輝彦の舌が食堂を、胃を、小腸を、大腸を通り菊座から顔を出す。
>強ばる久美子の体から、徐々に力が抜けていく・・・



115 ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン sage 04/11/15 10:48:09 id:T4IyHqhl
>輝彦は深いキスで久美子の唇を塞いだ。
>idc
>強ばる久美子の体から、徐々に力が抜けていく・・・


116 ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン sage 04/11/15 10:49:33 id:ojia3tYC
>輝彦は深いキスで久美子の唇を塞いだ。
>今から茄子アンダルシアの夏見てくる('A`)ノシ
>強ばる久美子の体から、徐々に力が抜けていく・・・


117 ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン sage 04/11/15 10:49:44 id:qrJxO4S1
>輝彦は深いキスで久美子の唇を塞いだ。
>しそ:ええ
>強ばる久美子の体から、徐々に力が抜けていく・・・


118 ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン sage 04/11/15 10:49:51 id:nn7Ger8G
>輝彦は深いキスで久美子の唇を塞いだ。
>久美子「生きるのマンドクセ
>強ばる久美子の体から、徐々に力が抜けていく・・・


119 ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン sage 04/11/15 10:50:54 id:EAIP8WaH
>輝彦は深いキスで久美子の唇を塞いだ。
>何この流れ
>強ばる久美子の体から、徐々に力が抜けていく・・・






ハゲワロタ