えーこーかい

Milkcafeというお受験掲示板があります。
そこの栄光会板のあるスレに自分が受けてる講師についてのレスが。


193 名前:名無しさん [2004/11/08(月) 02:09]
○○先生ってどうなの?どうやら初講師っぽいな。
凄く甘い。全ての効率が悪くて宿題チェックもしてない。
そんで、宿題チェックが無いと分かった瞬間宿題やってなかったっぽい奴らが、
イエーとかって喜んでんの。もう阿呆かと。馬鹿かと。見てらんない。
栄光会って怖いと聞いていたから、講師は世紀末覇者みたいな講師で、
宿題してなかった奴とか授業中の私語に対して、怒りの化身みたいに怒って
白板叩き壊したり机叩き割ったり、はたまた生徒ぶっとばしたりするんだと思ってた。
そしたら、なんか普通に私語が後ろのほうから聞こえたんですけど。
こっちが怒りの化身になるところだった。何しに来てるのかさっぱり。
高二の水曜の授業はこれから大変だね。終わるな。多分。


見ている僕からしてみればこのレス書いてる奴のほうが怖い訳で(何

その他ボロボロに言われていて、こりゃ今日はどうなるかと楽しみにしていたら




やっぱ荒れるわな('A`)y─┛~~
なんか心なしか厳しくなってて少し笑えました。







後で宿題多くされて正直泣きました。