昨日

小学校の頃の旧友からメールが来た。

内容は大体こんな感じ。
「ライブやるから来て。」

別に内容なんてどうでもいい、そんなことより文面なんですよ。

わかってもらうためにプライバシーの侵害にならない程度に晒してみる。

『お久しぶりデス☆お元気ですか?笑☆
今回はライヴ告知ということでメール送りました♪笑)
○月×日に〜〜〜でオーディションライヴをやります。
(中略)
常連のお客さんたちがテスト被ってる人が多くて集客がヤバイ感じなので
暇だったら来て!?笑笑) よろしく☆笑
とりあえず返信くらいちょうだいね?笑』

笑って今流行ってるのかね?
ちなみにこの人 男です。

メール読んだとき、なんていうかカルチャーショックというか・・・




正直少し引いたのもまた事実。