「うわぁああぁああぁぁああぁ((((;゜д゜)))」

この2004年、虫がフィーバーしている我が家です。
6月まではアリが家の中で大行進してると思ったら、



今度は変なちっちゃい虫キタ━━━━━(゜A゜;)━━━━━!!!!

でもこの虫はそんなにアリみたいに大行列を作るわけではありません。
しかも出てくるのはだいたい夜だけですし。



しかし、この虫の恐ろしさは他にあるのです・・・。


夜―
あたりが暗くなってきたころその虫は動き出します。
ちょうど我が家の夕飯が始まる頃に。



そうすると・・・
電灯に集まってくるではありませんか((((;゜д゜))))
白い電灯に数多もの茶色い点が・・・。
おぞましい光景です。


さらに・・・


電灯に集まる虫の定め、それは餓死と熱による死。
電灯には食べ物も何もありません。あるのは光と熱だけ。
まさに「飛んで火にいる夏の虫」ですね(微妙に違うか?





そうすると・・・
死骸が電灯のかさのところに溜まってるんですよぉぉぉーーーー(;´Д`)
たまにかさから食事の皿に落ちてくるんですよぉぉぉーーーー(⊃Д⊂)

この頃は怖くて怖くて満足に食事が食べられない日が続いています・・・。