昨日のこと

昨日はS氏(キューピー、ペレ)とそのスタンド(マリク氏命名)氏と映画観にいきました。
シュレック2
この頃1を観ないで2を観るという変わった現象にハマリつつあります。
まぁ、どうせ観る人いないだろうし、ネタバレしますね(何


正直エンディングのリッキー・マーティンの歌(郷ひろみが日本語版でもだしたよね)
は古すぎると思う。思いっきり冷めた。
しかもヒーローとヒロインがどうしてもY納とI藤(ブッチ)にしか見えん(`皿´)キィィィィィィィイィィィイィイイ




ファンタジー映画なんだから夢見させろや(♯`Д´)ゴルァ




でも個人的にフェアリー・ゴッドマザーは良かったです。
なんかね、落ちこぼれ叶姉妹の片割れみたいな感じ(意味不明

しかも薬でシュレック(主人公)が人間に変身してもどう見てもハンサムガイじゃなかったし。


まぁ所詮は害人が作ったものだから高望みはしてはいけないですね。
なんたって糞箱つくってる会社、あの任天堂様を買収しようとしましたから。
そりゃ、もうね

『必   死   だ   な   (藁  』


と心から思いました(´ー`)
そして話が脱線してる、と(鬱