旅行について

まぁ上でも述べたとおり糞だったわけで。
車は免許取立てで調子のってる兄が運転することに。
赤信号無視、一方通行逆行もなんのその。
僕も新潟の家族7人追突死事故のように天国逝きだったかもしれません。

ホテルに着いて、なにやらボーイなんか出てきちゃって
これはイイ(・∀・)!予感がしましたが・・・



・風呂場は消防がしょんべんしてる(ありえない
・フランス料理だろうが懐石料理だろうが子供の泣き声とバカ親の叱る声が聞こえる
・すぐ近くに軽井沢おもちゃランドとかいう消防向けの施設がある



細かいところを挙げればきりがないですが。
ホテルが最低でも結構良く我慢しましたね僕(何


唯一よかった点は気持ちいい高原にいけたこと。
帰ってきたら東京が蒸し暑くて、家なんか4日分の熱気がこもっちゃって
クーラー4時間かけてもまだ少し蒸し暑かった (;´Д`)