隣の女について

chariottu氏からの指摘があったので、一応 隣の女の特徴を数点。

①流暢な英語(帰国子女なのかな?)
 ・・・リスニングでは「Do you know about〜?」という形でパートナーに質問します。
   これがうまいの何の。僕が話してるときなんてもう惨めで体から火が出る思いでし   た。

②髪型
 ・・・茶髪に少しウェーブがかけてあるのかな?
   髪型のことは良く知らないんですが。
   まぁ、普通の女子高生っていってもいいと思う。

③顔
 ・・・chariottu氏が好きなようなアニメ顔じゃないね。
   どちらかというとクッキリしてる感じ。
   しいて言うならば 普通の人>隣の女>>S氏
   


   
   わかりにくい例だな(´ω`)



まぁ、こんなところですかね。
リスニングの時話したってだけで別に何も思っちゃいませんYO!