塾で・・・

chariottu氏と同じような女子高生発見しました!
顔は普通、むしろ可愛い系といえるでしょう。
黙っていれば何のことはない、普通の女子高生です。




でも




話してることはただただ深夜アニメ・・・。
「昨日の寝たの3時(今日じゃん)でさぁ〜、超眠くてー。」
「昨日のアニメなんだけどさー、」
「あたし、ハガレン好きなんだよねー。」
鋼の錬金術士が深夜アニメかどうかは知らないですが。


|_ゝ`)oO(そもそもアニメなんてみないしね。)


ただ思ったことは chariottu氏とお似合いだなぁ、と。
chariottu氏もリアルに興味はないとか言っても
深夜アニメの話で盛り上がれる女がいれば、嬉しいんじゃないの?




まぁ、別に僕はどうでもいいわけですが。
世の中いろいろな人がいるんだなぁ、としみじみ思ったのであります。 (´ー`)