「okure氏よ、メガテンやりたくなったら貸してやるお」

今日は秋葉に行きました。
パソコン直すために。



思えば秋葉に行くのも半年振り。
相変わらずパーツは全て持ってきます(´ω`)
ディスプレイを除いて、ね。


とりあえずサポートセンターから「マザボがいかれてる」とのことだったので、
聞いてみたところ、
「ハードディスクと電源が逝ってますね〜。」



リンクスインターナショナルのウソチュキ!(`Д´)



んで、ハードディスク逝ったってことは、データももちろんの事、OSすら吹っ飛んでしまっているということです。
不運が重なり、OSの認証キーが糞うざい掃除のババアに失くされている事が判明。
しかたなくケースとハードディスクとOS買いましたよ(⊃д`)


各パーツ代とOS代25600円 + 組み立て費と診断費 8400円 
=計 34000円也


(゜д゜)<あらまぁ・・・
来年のお年玉、早くも無くなりそうな勢いですね(鬱




帰って、早速OSのインスコから始めようとしたところ、




パソぶっ壊れキタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━!!!!



おいおい、TWOTOPさんよぉ・・・、こいつァちょっと酷すぎやしやせんかい?
多分マザボ壊れてますね。
起動したとき「ガガガッガガ」って鳴りますし。
OSインスコ画面になると突然再起動しますし。
またマザボ交換しないといけない、ってことは・・・
組み立て費返せやゴルァ(`Д´)






o...rz