塾から帰って

今日の塾は昨日までと違い突っ込みどころ満載でした。
良いことも良くないことも含めて、ね。

とりあえず、記憶を頼りにまとめてみますた。

①トゲ男
2002年 FIFAワールドカップ
日本は近代稀にみるサッカーブームが沸き起こったわけですが(今はそれほど熱狂的じゃないね)

その時沸き起こったのはサッカーブームだけではありません。


そうです、ベッカムヘアーです。(正式名称ライトモヒカンというそうです)


今までバンダナなんかつけてたヲタ達すらベッカムヘアーに走ったそうですから、
その熱狂振りは凄まじかったのでしょう。


で、今日の塾。


まだ、ベッカムヘアーですか・・・(;´Д`)



マテ、奴は微妙に違う・・・。
なんというか・・・確かに頭の中央がライトモヒカンみたいに盛り上がってるが・・・
まぁ、あれだ。




山じゃなくてトゲだ(何




トゲです。 トゲなんです。トサカでもなくトゲです。
入り口ですれ違った男子生徒、思いっきり引いてましたね。
なんたって10数㌢ありましたから。
はっきりいって黒板見辛かった orz
しかも授業終わったときには勢い無くクニャクニャになってt(ry



②A宮にヒゲが生えたみたいな先生
いや、この先生は所謂「普通」の領域に入ると思いますよ?
ひとつの点を除いて。

このヒト、事あるごとに「仲の良い英語の先生」の話を引き合いに出すんです。
「今日の朝も『仲の良い英語の先生』と話して昨今の受験について語ったのですが・・・」
「昨日の夜もですね、今日の授業の分の予習がはかどらなくて、『仲の良い英語の先生』に電話して、『調子はどうですか?』って聞いたんですよ・・・」
「いや〜、この頃はね、夏期講習連チャンで疲れる先生方もいるんですよ。今日の朝もね、『仲の良い英語の先生』が寝ぼけ眼でして、ちょっと調子を尋ねてみたんですよ、そしたら・・・」

まぁ、一言でいうと、仲の良い英語の先生LOVE(はぁと)ということでFA。
でも、この『仲の良い英語の先生』、男か女かはわかんないんだよね・・・(ガクブル




③嫌な隣
駿台の夏期講習とった人ならわかると思いますが、出席番号なるものがありますよね。
その番号のせいで毎回座席が隣の奴がいるんですよ。
そいつがまたいやみな奴で、
毎回ノートを大きく開いて予習のページを出し、でっかい赤丸とかつけちゃって、
んで、それを呆然と眺めてる僕に「フフン」みたいな顔して・・・

まぁ、ただそれだけのやつです(´ω`)

つーか長いな・・・orz