ちょっと別の詐欺なお話

学校で僕の兄にアホなオレオレ詐欺(兄の名前を語って兄のケータイに電話するというドアホ)があったという話をしましたが、


また詐欺キタ-----(゜∀。)-----!


『加勢〜〜(←兄の名前)殿
貴殿は(中略)等の不良債権(!?)を(さらに中略) よって〜月〜日までに〜〜銀行の○○という口座に振り込むことを要請します。
                    株式会社 日本中央通信センター』


なんなんでしょうね。たかが大学生ごときが不良債権なんて持ってるわk(ry
僕の兄は恨まれやすいんでしょうかね? だってアホなオレオレ詐欺からまだ数週間もたってないんですよ?(今回も同レベルにアホだったので助かりましたが)


母の話によると、詐欺は一度カモを見つけたら同業者がワラワラと集まってくるようです。
イヤですね。
ゴキブリみたい(何

皆さんもお気をつけて。